
カプリスのかたちをしたアラベスク

小説とか映画とかアニメとかサブカルな文芸界隈。批評未満。すぐにおセンチな気分になる。ご連絡は machahiko1205★gmail.com(★→@)まで。

スポンサーリンク

【第23回短編小説の集い(のべらっくす様)への参加】テーマ「虫」

創作小説

「短編小説の集い」に初参加させていただきます

小説を書きはじめてからたぶん6年くらいになるのですが、ここ3年はほとんど何も書いていないに等しく、ひとに読んでもらうこともなかったことを気にしていたのですが、おもいきって習作を公開してみようかと思い立ちました。

 

川添さんや卯野さんが参加されている「のべらっくす」さんには前から興味があったのですが、募集要項や他のひとの作品を見ると、ぼくの書くものはかなり迷惑になるんじゃないか…とかなりビクビクしているのですが、読んでいただけるとうれしいです。

文章を書く体力がまだまだないので、規定より短めの小説ですが、ご容赦ください。

 

novelcluster.hatenablog.jp

 

お題「短編小説の集い「虫」」 - はてなブログ

 

 

題名「バグの心得」 ※初回です

 

※諸事情により非公開とさせていただきました。

 

 

 

 

あわせてどうぞ

www.waka-macha.com

www.waka-macha.com

www.waka-macha.com