カプリスのかたちをしたアラベスク

このブログはフィクションです。詳しくはプロフィール参照。

【最近のできごと】

文学ムック「たべるのがおそい」の編集などを手がける西崎憲主宰の電子書籍レーベル「惑星と口笛ブックス」より
ぼくの初の単著となる短編集「コロニアルタイム」が発売されました。

また同レーベルより発売中のアンソロジー
「ヒドゥン・オーサーズ」

にも短編を寄稿しています。
この本は新潮社が発行している雑誌「波 2017年7月号」で
王様のブランチでおなじみの書評家・滝井朝世さんにも取り上げていただいています。


【第23回短編小説の集い(のべらっくす様)への参加】テーマ「虫」

「短編小説の集い」に初参加させていただきます

小説を書きはじめてからたぶん6年くらいになるのですが、ここ3年はほとんど何も書いていないに等しく、ひとに読んでもらうこともなかったことを気にしていたのですが、おもいきって習作を公開してみようかと思い立ちました。

 

川添さんや卯野さんが参加されている「のべらっくす」さんには前から興味があったのですが、募集要項や他のひとの作品を見ると、ぼくの書くものはかなり迷惑になるんじゃないか…とかなりビクビクしているのですが、読んでいただけるとうれしいです。

文章を書く体力がまだまだないので、規定より短めの小説ですが、ご容赦ください。

 

novelcluster.hatenablog.jp

 

お題「短編小説の集い「虫」」 - はてなブログ

 

 

題名「バグの心得」 ※初回です

 

※諸事情により非公開とさせていただきました。

 

 

 

 

あわせてどうぞ

www.waka-macha.com

www.waka-macha.com

www.waka-macha.com