カプリスのかたちをしたアラベスク

このブログはフィクションです。詳しくはプロフィール参照。

【最近のできごと】

文学ムック「たべるのがおそい」の編集などを手がける西崎憲主宰の電子書籍レーベル「惑星と口笛ブックス」より
ぼくの初の単著となる短編集「コロニアルタイム」が発売されました。

また同レーベルより発売中のアンソロジー
「ヒドゥン・オーサーズ」

にも短編を寄稿しています。
この本は新潮社が発行している雑誌「波 2017年7月号」で
王様のブランチでおなじみの書評家・滝井朝世さんにも取り上げていただいています。


【お知らせ】映画カテゴリの記事をサブブログに移転します

【追記 2016/11/5 AM10:45】

フォローボタンが機能していませんでしたので、修正しました。

よろしければ読者登録をよろしくお願いします。

 

若布酒ですぅ〜

いつもお世話になっておりますぅ〜

 

色々考えていたのですが、このブログ、話題が雑多すぎて見にくいですよね。

ということで、映画カテゴリの記事をサブブログに移していこうとおもいます。サブブログ作ったよ!いえ〜い!

movie.waka-macha.com

 

だいたい2週間ぐらいかけて、過去記事をサブブログに投稿していきます。

そのあいだ、映画ブログは過去記事ですが毎日8時と20時に更新します。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

引き続き、くそ天パ独裁国家ヘア子持ち糞ニートのぼくをよろしくお願いいたします。

 

若布酒まちゃひこ 拝